TOP

大阪で熟女大歓迎の風俗求人を利用した体験談をご紹介します。

大阪の30代風俗嬢には人妻店がオススメ!

私は大阪在住の風俗嬢です。勤務しているのはデリヘルで、人妻や熟女を売りにしているお店です。昔はコスプレ系の風俗店で働いていたのですが、30代に突入したので今のお店に移りました。風俗=高収入と世の中の多くの人は思っているかもしれませんが、お店と自分のキャラがミスマッチだと全然稼げないんですよね。例えばいくらモデルみたいにプロポーションがスラッとしていても、ぽっちゃり・デブ専門のお店では需要はありません。前のお店は20代中心のお店だったので、アラサーに近付くにつれて指名は減っていきました。指名がバンバンとれていた頃は優しかったスタッフさんもだんだん冷たくなり、このままじゃやばいと思い店替えをしました。この判断は正解でした。移ったお店は30代~40代女性が働くお店なので、私のキャラと完全にマッチ。独身なので人妻ではありませんが、結婚していなくても人妻キャラとして働けば問題ありません。お店の雰囲気はアットホームでいい感じです。若い子が多かった前の店はみんな若いせいか、自己主張が激しい子もいたしケンカも度々あったんですけど、今のお店は皆さん大人。人のことをあれこれ言う人はいなくて、皆さん適度な距離をとって上手くやっているという感じです。おかげで人間関係で悩むということは一切ないです。やっぱり経験豊富な奥様たちは落ち着きがあって素敵です。お仕事内容はコスプレ店のときとほぼ同じです。ただし、お客さんは年上女性が持つ母性を求めているので、甘えさせたりするようなプレイが増えました。赤ちゃんプレイをしたがるお客さんもいますね。コスプレ店のときとは完全に客層が違いますが、どうしたらお客さんに喜んでもらえるか考えながら毎日頑張っています。頑張れば指名も増えるし、お給料も増えますから。いつかこの人妻店でナンバー1になるのが今の夢です。いつになるかはわかりませんが、高い目標を持って頑張って働きたいと思います。大阪には私が働くお店のような人妻・熟女系の風俗店はたくさんあります。ネットでパパっと検索してもらえれば簡単にみつかるでしょう。業種やお店によってお給料は異なるので、風俗求人チェックの際は細かいとこまでちゃんと見たほうがいいです。大阪の熟女風俗求人を探すならバニラ!また、面接のときに気になることは全部確認しておいた方がいいでしょう。あとで思っていたのとは違ったとなったら面倒なので。とにかく年齢が30代オーバーだからといって稼げないということはありません。キャラがマッチしているお店を選べば月収100万円以上だって稼げます。私のお店にも100万円以上稼いでいる女性は何人かいるらしいです。皆さん30代~40代と若くはありませんが、めっちゃ指名をもらえています。どうやら皆さん太客がいるみたいです。めっちゃうらやましいですね…。今風俗嬢をやっていて稼げなくなってきたという女性は、自分とお店がマッチしているか一度見直してみるといいですよ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ